SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-02-08から1日間の記事一覧

SUPER AGURI、チーム体制発表

F1

鈴木亜久里のチーム「SUPER AGURI」のチーム体制が発表されました。 チームマネージャ 鈴木亜久里 マネージング・ディレクター ダニエル・オーデット チーフ・テクニカル・オフィサー ケヴィン・リー チーフ・デザイナー ピーター・マックール また、マシン…

IE7はClearTypeフォントに

IE7ではデフォルトでClearTypeフォントを用いた表示が行われるそうな。 ClearTypeフォントというのはいわゆるアンチエイリアシングの掛かった文字のこと。昔からパソコンを使っている人にとっては、1ドット1ドットがしっかりした文字を使用していたただけ…

FOMAシェアトップ奪取

2006年1月末時点の3G携帯シェアトップをauに代わりFOMAが奪取したんだそうな。 前世代からのシフトが進んだか、おサイフ携帯などのサービスに消費者が飛びついたということかもしれません。 電気通信事業者協会(TCA)は2月7日,2006年1月末時点の携帯電話・…

藤村D、新どうでしょう企画決定

昨日の水曜どうでしょうオフィシャルページにて藤村Dが新企画についてのコメントをしておりましたぞ。 今年の企画、もう決まりました。 本日2月7日からこれ以降、何ヶ月先になるかはわかりませんが、ロケ出発の当日まで、社長及び我々ディレクター陣と、ス…

静音PC届いた

PC

先週末、注文していてデスクトップPCが届きました。 買ったお店はドスパラ。DOS/VパラダイスのインターネットショップのBTO購入です。 スペックについてはこちらをご参照のこと。 それで、今回静音にこだわった選択をした訳なんですが、じゃあどれだけ静かな…