SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-02-03から1日間の記事一覧

IE7β2にさっそくハングバグ

先日公開されたIE7β2ですが、さっそくブラウザがハングアップする不具合が見つかったそうな。 まぁβ版なんだし(笑)。 本チャンでバグがあるようならばーかばーか!と言ってあげることにしましょうよ。 1月31日に公開されたばかりのInternet Explorer 7 B…

愛すべきエキサイト小ネタ「純白パンツ」は男の妄想の産物か?

えー詳しくは記事参照のこと。 自信がなくなってきたので、身近にいる女友達に片っ端から声をかけ、38名ぶんのパンツ調査結果を得た。 しょーもないけど、この精神はかなりリスペクト(笑)。

ゆりかもめに声優さん起用

わりと有名なお話ですが、3月27日にゆりかもめの営業区間が伸びるのに伴って、各駅のアナウンスにプロの声優さんを起用するんだって。 具体的には16人で、山本麻里安さん、中原麻衣さん、高城元気さん、高橋美佳子さん、浅野真澄さん、下野紘さん、たか…

横浜市長曰く「コペルニクス的ばか者だ」

耐震強度偽装事件で悪の権化とされているヒューザーが自治体に損害賠償を求めているんですが、これに対し。横浜市長が「盗っ人たけだけしい。コペルニクス的ばか者だ」とコメントしたそうな。 コペルニクス的………コペルニクスとは、当時(15世紀頃)地球が宇宙…

この時期の風物詩「電車を止める受験生」

今年もまた電車を止めるヤツが出ましたなぁ。 今年のは昨年度よりもひどいです。 受験を受けるために乗った電車。降りるべき駅を乗り過ごし、途中の普段止まらない駅に電車を止めて受験生を降ろしたという事件です。 受験で降りるべき駅を乗り越した女子高校…