SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-01-12から1日間の記事一覧

椎名誠が麺ブログ開始!

SATOXのプロフィールを御存知の方は椎名誠さんが好きなことは御存知であろう(笑)。 その椎名誠さんが「麺の甲子園ブログ」というものを開始したそうな。 日本各地に出向き、「麺」の背景調査、食し、そして最終的に勝者を決めるという。椎名さんの麺好…

ARIAのネットラジオが始まりましたぞ

残念ながら終わってしまった、まったり癒し系アニメ「ARIA」ですが、ネットラジオが始まりましたぞ。葉月絵理乃さん、斎藤千和さん、広橋涼さんが出演。 アリスちゃんって広橋涼さんだったんだ。知らんかった(笑)。「カレイドスター」の苗木野そら役や「まじ…

ターミネーターは無免許だった

カルフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツネッガーこと、あいるびーばっくはどうも無免許だったらしいです。 あいるびーばっくは大型バイクのサイドカーに長男を乗せて運転中に車と衝突する事故を起こしたうえ、無免許だったとのこと。ちなみに、唇を1…

SAKU SAKU Ver.2.0!?

某所の情報によると、SAKUSAKUのDVDの第2弾が出るそうですぞ。 発売日は3月24日とのこと。 公式な発表はないのでホントかどうか分かりませんが、公式HPでも木曜日に「サクサクからあなたへ○○○大発表!!!!!」とあるので、もしかしたらこれがDVDの発表な…