SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-01-06から1日間の記事一覧

今日のひとこと(1/6)

お姉さん「ねぇ、ボクぅ。将来なにになりたいですかぁ!? こども「錦松梅〜♪(ふりかけ)」

SUPER AGURIチーム、承認間近!?

F1

イギリス誌によると、早ければ今週中にも鈴木亜久里率いる「SUPER AGURI Formula1」チームがF1参戦の承諾を得られるのではないかとのこと。どっかのニュースでジャン・トッドだか誰かも「AGURIは参戦する」って言ってたし、開幕戦でグリッドに並ぶことは間違…

松下、103インチプラズマテレビ登場

AV

CESで松下が103インチのプラズマテレビを発表したそうな。2006年中に発売を目指し、価格は数百万。まぁ全然手が届かない価格かというとそんなことはありませんけど、100インチともなると横の幅がなんと2メートルですよ!? 置く場所ねーよ!(笑) 松下電器産…

HD DVDプレーヤ6万円で投入 一方Blu-rayは!?

AV

HD DVDプレーヤがこの3月、6万円で投入されるそうな。 DVDプレーヤが登場したときは10万円以上しましたからねぇ。 ハイデフィニションHDMI搭載で6万とは安いかも。ハイレゾの映像をデコードするには高性能な演算回路と大きなビデオRAMが必要になるわけで…

SATOX、謎の停電で凍える(笑)

深夜0時。 昨晩、我が家でのへ〜としていると、「ばつん」といって突然部屋が真っ暗に! しばらくポカ〜ンとしてたんですが、ふと停電だと気づく。HDD&DVDレコーダも動いてたし、LANDISKもブッツリですよ! ひとまず落ち着き、"こんな事もあろうかと"用意し…