SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-11-24から1日間の記事一覧

今日のひとこと(11/24)

「ハリー・ポッターと7人の鬼」

フィジケラ、スピード違反で逮捕

F1

フィジケラが時速60キロオーバーで警察に検挙されたそうな(笑)。 なんでも、幼い子供が熱を出し、急いで帰るときに捕まった。 イタリアのF1レーサー、ジャンカルロ・フィジケラさん(32)が20日早朝、ローマ市南部の制限時速60キロの道路を時速14…

佐藤琢磨、スーパーアグリ入りを明言

F1

とうとう佐藤琢磨がスーパーアグリ入りを明言したそうですわ(嬢)。 ただ、このスーパーアグリチームはまだFIAに承認されていないとのこと。たぶん無いと思うけど、認証されないと琢磨と共にF1に出られないことになります。 FIAが新チームとして認めるには次…

パスタマシンが我が家にやってきた♪

手打ちパスタにバカハマリしてるSATOX(いやん)。 ついにパスタマシンを購入。我が家にやってきましたぞ。 パスタマシンとひとえに言っても、これがまた奥が深い。 まずは麺の厚さ。薄ければいいと言うものではなく、薄く幅も細く切ったらアルデンテも何…

フォルクスさんからコメント

先日、フォルクスの偽ステーキに関するニュースをネタにしたわけですが、フォルクスを名乗る方からコメントを頂いてしまいました。 ちょっとドキドキしちゃった(笑)。 巷でフォルクスに対して非難しているようなブログにコメントを入れて回られているようで…