SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-11-11から1日間の記事一覧

Suica対応続々、セガとローソン

セガはSuica電子マネー対応の「ムシキング」「ラブアンドベリー」を設置するとのこと。設置場所はJR東日本と関連深いスキー場の施設だそうな。 セガとJR東日本は11月9日、Suica電子マネー対応アーケードゲーム機の開発などを共同検討すると発表した。まずS…

チームSUPER AGURI、ドメイン取得

F1

琢磨起用が濃厚な鈴木亜久里監督のF1チーム「SUPER AGURI」がドメインを取得しているようです。 http://www.superaguri-f1.com/ なんかまだシンプルな情報しかありませんな……。 えっと、いつか言おうと思ってましたが、「スーパーアグリ」ってチーム名、かっ…

ホモバエ誕生(笑)

北海道教育大の教授らがハエのある遺伝子のオン/オフで、脳の神経回路網そのものがオス型/メス型になったりすることを発見したそうです。 一つの遺伝子が脳の中で働くか働かないかで、オスに求愛するかメスに求愛するかの行動が変わることを、北海道教育大の…

水曜どうでしょう最新作、続々放映決定

各ローカル局で2005年水曜どうでしょう最新作の放映が決まってきているようです。 我がtvkが放映される局に含まれていることを願っていたのですが、見事に外れていました_| ̄|○ 最新作放映が決まった局は次の通り。 ち、ちくしょう……う、羨ましいぞ !!…