SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-10-14から1日間の記事一覧

「HDDタイプのiPodはそろそろ交換だろう?」……何?無償で交換!?そりゃいいや。

動画対応iPodの発表。 ジョブス「HDDタイプのiPodはそろそろ交換だろう?」 おお、なんて上から人(ユーザ)を見てるんだろう。このヒトは。 「だったら無償で交換したらどうだい?」と言いたくなったSATOX。いやー毒舌ですか?ごめんなさい(笑)。 アップ…

Visual C++ 2005 Express Edition Beta 2使ってみた

実は開発でVisualStudio 2005を切望してます。 まぁ「実は」なんていきなり告白されても困ってしまうと思いますがね(^^; 現在、VisualStudio 2005のβ2が公開されており、無料でお試ししてみることが出来ます。 このVisualStudio 2005では.NET Framework 2.0…

水曜どうでしょう祭、行ってきます♪

正確にはすでに今日、水曜どうでしょう祭です♪ 金曜日だけの参加ですが、楽しんでこようと思います。そのために神奈川県人のSATOXは5時の電車に乗って札幌に向かいますぞ。 えー、またまた画像を拝借(^^; 開催時5分ごとに更新されますので、ここにS…