SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-10-04から1日間の記事一覧

ししょー、ハワイへ

只今、食のししょーがハワイに旅立っております。旅立ってますよね?(笑) ハワイといえば2回目の海外出張でおもむき、太陽光線で重度のやけどを追い、海で溺れかけ、中華を食べ過ぎてお腹を壊した思い出が……。 ししょーのハワイを喰らうネタが楽しみ。そん…

ソニーよ…

ソニーの機器にまた不具合があったそうです。 ソニーの危機……あ〜、座布団はもう一枚も残ってないのでご安心を。 ソニーは3日、デジタルカメラやビデオカメラレコーダ、業務用カムコーダなどの一部において、撮像素子の不具合により、撮影ができなくなる可能…

今日のお絵描き(10/4)

今日は時計番さんのところでお絵描きしてきましたー。 ああ、すっかりお絵描き忘れてしまいました(笑)。 余談ですが、最近お絵描き掲示板のJava動作が怪しくてどうしたもんかと思ってたんですが、SunのJavaをアンインストールしてMSのJavaVMに切り替えたらう…

Blu-ray陣営参画、相次ぐ

HD DVD陣営にとっては「寝返り」という大きな痛手。 HD DVD陣営であった米パラマウント、さらにNECエレクトロニクスがBlu-ray Discを支持する事を発表したそうな。 それが両陣営を指示する事であったとしても、HD DVD陣営にしたら胸くそ悪い出来事ですよ…