SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-09-26から1日間の記事一覧

第17戦ブラジルランプリ決勝結果

F1

本グランプリでアロンソのワールドチャンピオンが決定しました。「フェルナンド・アロンソ・ディアス」1981年7月29日生まれのスペイン人。最年少のワールドチャンピオン。 正直、SATOXはアロンソがオーバーテイクをばりばり見せつける「速いドライバー…

東芝、HD DVD-R DLレコーダを来春発売予定

AV

コストが問題ですけど、DVD-R DLが1枚1000円くらいであることを考えるとこれと同等かそれ以上ということに……。未来的な主流はBlu-rayとHD DVDのハイブリッド対応が有力ですが、ここ数年の間はどちらか一方でしょうね。 株式会社東芝は21日、9月14日のDVDフ…

犬の足形で有権者登録

ニュージーランドで、犬に有権者登録証が発行される問題があったそうな。本人確認の署名欄には犬の足形が押してあったそうなんだけど、気づかなかったらしいです。 17日に投開票されたニュージーランド総選挙で、同国南部の町ワナカに住む男性の飼い犬に有…

低反発マットを使ってみた

放蕩SATOX、最近寝て目が覚めると腕や肩が痛くなっている事があり、また、仰向けに寝ると背中に違和感を感じて眠れない(横向きに寝る)という問題があったわけです。 で、ずっと何とかした〜いと思っていたところだったんですが、「これいいんじゃない!…