SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-09-21から1日間の記事一覧

今日のひとこと(9/21)

「おおハリキリ おおカマキリ」

東芝の0.85インチHDD搭載の何か、260グラム。

AV

機器としてなんなのか発表していない。完全に滑ってると思うんですけど(笑)。 まぁ、ムービーを撮る機器なんでしょうね。パナのSDカムより大きいとかなり凹みます。 その商品には、英国ギネス社により「世界最小のHDD」に認定された、重さ10g以下の0.85型ハ…

NHKのスクランブル化

(はい♪ブラックSATOX登場ぉ〜っ♪ぐへへへへ。) NHKほど横暴でどうしようもない団体はないと思っている。民放よりも何故か掛かる経費。不祥事も横行していて腐ってる。これまでの道路公団や公益談合と全く変わりない。 受信料支払いが国民の義務だ…

Opera無料版が広告撤去♪(遅いよ!)

OperaはすっかりFirefoxにユーザを取られてしまいましたが、起死回生というべき秘策ですかね……無料版Operaお馴染みの広告を外すそうです。 Opera Softwareは9月20日、Webブラウザ「Opera」無料版の広告をなくすと発表した。従来、無料版は広告入りで、有料の…

目指せローソン屋敷!討ち入りじゃ!

とうとう水曜どうでしょうDVD全集第6弾が解禁です! いやー大変待ち遠しかったです。 DVDを予約してからのこの3ヶ月、一睡もしてませんからね。もちろん深夜0時にローソン屋敷に討ち入りに行く予定です。 ぐはははは(笑)←誰なんだお前は。 9月20…