SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-09-04から1日間の記事一覧

今日のひとこと(9/4)

「持ち前の関西のノリで、カツ丼3杯平らげる」

第15戦イタリアグランプリ予選結果

F1

2005年、第15戦イタリアグランプリの予選結果でございますよ、奥さん。 初めに言っておくと、ライコネンは予選直前にエンジンを交換しており、レギュレーションにより+10番手となります。いやーそれにしてもマクラーレンが絶好調なんじゃないですか!? マク…

iPod、ネットウォークマンを再びリード

携帯音楽プレーヤの販売数でアップルを抜き、リードしていたソニーが再びアップルにリードを許したってなニュース。iPodを持ってるだけでカッコイイですからね!(怒)←何故怒る(笑) アップルがソニーを再びリード――。半導体メモリー搭載型デジタル携帯音楽プ…

1インチHDD、容量アップ&小型化

日立GSTが1インチHDDの8GB版を発表した。従来機種から約20%小型化、消費電力も約40%軽減されてるんだって。 この1インチHDDはiPod miniで使われてますよね。8GB版も近日登場するのではないでしょうかねー。(東芝製を使ってるみたいだけど) (株)日立グロ…

冷たい箱の奥で宿る生命

ある日、冷たい箱の奥で生命の息吹を感じましたわ(嬢)。 これは、ノストラダムスの予言書に記されていた一文だが(ウソ)、同じ一文が脳裏をほとばしりました。 予言書を紐解いてみる。 「冷たい箱」。これは冷蔵庫のことではあるまいか。 「冷蔵庫の奥で生命…