SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-07-26から1日間の記事一覧

JAXAキャンパス、一般公開

JAXAの相模原キャンパスが一般公開されたそうです。 すげー、すげー「おおすみ」の模型だよ〜! 宇宙科学研究本部(JAXA)相模原キャンバスの一般公開が開催された。「はやぶさ」の模型から、M-3SII型ロケット、模擬火星レゴリスで栽培中のミヤコグサなど、…

KDDI、ツーカーを吸収合併

KDDIがツーカーグループを吸収合併すると発表した。元々KDDIの資本が入っており、昨年度から話題になっていたので驚く事はないんですけどね。 携帯電話2位のKDDIは25日、100%子会社のツーカーグループ3社を10月1日に吸収合併すると発表した。…

ロンドン・テロ容疑者射殺事件、実は無実…でもなかった;

昨日、テロ容疑者と間違えられて射殺されてしまったブラジル人について昨日言及しましたが、警察官から逃走したのは、それなりの理由があったようです……。 う〜む。■SATOXのシテオク日記 - ロンドン・テロ容疑者射殺事件、実は無実 ロンドンで同時爆破テロを…

暗躍するXbox360

昨日、Xbox360の説明会がありました。「PlayStation Meeting 2005」に続き「Xbox Sumimt 2005」。どうもマイクロソフトはSCEの説明会の近くに当ててきますな。 SATOXは参加しませんでしたが、これまで通り、マイクロソフトの変なグッズを持ち帰ってくる…