SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-07-25から1日間の記事一覧

今日のひとこと(7/25)

・みのもんたが怒るとチャンネルを変えたくなる。 (YES・NO) ・地面を転がったおにぎりは食べることが出来ない。 (YES・NO) ・1日通してやるテレビ番組の意味が実は分からない。 (YES・NO) ・1日3食カレーを食べるヤツの気が知れない。 (YES・NO)

第12戦ドイツグランプリ決勝結果

F1

ドイツ・ホッケンハイムリンクですぞ。 あ〜いやはや。放送は観てないです。観てないけど、残念ながら琢磨のフラストレーションの溜まるレース展開は想像できてしまいます(^^; はぅぅ。バトンは表彰台だし。がんばれー琢磨〜♪ アロンソは安定してますね〜。…

ロンドン・テロ容疑者射殺事件、実は無実

ロンドンのテロ容疑者を射殺した事件で、射殺された容疑者は実はテロとはまったく関係のない人物であることが判明したそうです。 そもそもテロ・無差別殺人を起こした奴らが悪いんでしょうけど、本当に無実だとすると、大変悲惨な事故です。いや、過失なのか…

NHKトップランナーにCLAMP出演

すっかり忘れてて、途中から観ました(^^; う〜ん、何か語れるほどの時間を観てないや(笑)。 SATOXは「カードキャプターさくら」の画風が好き。以上(^-^;■CLAMP-NET.COM実はよく知らないんですけど、猫井みっく(現・猫井椿)さんの絵? あと、CLAMPにはア…

アルゼ特許訴訟、正義が勝つ

アルゼがサミーなどに起こしていた約84億円の損害賠償訴訟問題で、アルゼが掲げたしょうもない特許が無効になるとの判決。これにより、損害賠償訴訟が無取り消されることになった。いや〜よかった。 パチスロ機をめぐり業界大手同士が争った特許紛争のうち特…

カンフーハッスルでハッスル(ぇー)

奥さ〜ん、「カンフーハッスル」のDVDをお借りして観ましたぞ。 感想。シャウ・シンチー監督の「食神」「少林サッカー」を楽しめた方ならなかなか楽しめるのではないかと思います。 ……あら!? なんてローテンション(笑)。SATOXのシテオク日記を何度か…