SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-07-23から1日間の記事一覧

5弱の自信が……

5弱の自信が……もとい、5弱の地震がありました。 でっかい地震! びっくりですよージゴロウのぬいぐるみは落ちてくるし。停電とかになったら、この間買ったダイナモラジオ&ライトが活躍するところでした。 備えあれば何とやら。びくびくびく。 震源地は千…

ウィリアムズが韓国企業に買収??

F1

ウィリアムズがヒュンダイ、サンスンあたりに買われるのではないかとの噂があるそうです。ヒュンダイってエンジン製造してるんだっけ?(フォードを借りてなかったっけ?) WRCでもとてもいい成績を残してるとは言えないし、うわあん、ウィリアムズが駄目…

次期Windowsの名称、「Windows Vista」に

次期Windows、コードネーム「LongHorn」の名称が、「Windows Vista」に決定したんだって。この名前で思い出されるのがMantaVista。Linuxです。 「Longhorn」と呼ばれてきた次期Windowsの正式名称は「Windows Vista」に決まった。 米Microsoftは7月22日、開発…

SCE、SNシステムズを傘下に

昨日のPlayStation Awards 2005で発表された「衝撃的な内容」の答えです。 ゲーム系の開発統合環境で有名なSNシステムズがSCEに買収、傘下になることが発表されました。 PlayStation2の開発環境としてSCEが提供していたのはなんとGCC(gdb)と呼ばれるコンソー…