SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-07-12から1日間の記事一覧

成瀬ちさとさんキャラデザのSLGゲーム♪

成瀬ちさとさんキャラデザのシミュレーションゲームですぞ。SATOX惹かれてます。PSP買っちゃおうかな。←毎日さわってるのに持ってないヒト。 「Twelve 〜戦国封神伝〜」は、日本の戦国時代をモチーフとしたファンタジーの世界“大和”を舞台に、十二支の…

中国レストラン「日本人は謝罪してから入れ」

謝罪しろもなにも、今の世代の日本人は過去の過ちを理解していない。そういう教育を受けてきたからである。 決してふんぞり返って開き直るわけではない。結局、戦後を生き抜いた今の年寄り連中が事実を告げず、ケジメをつけずにこれまで過ごしてきたのが問題…

LANDISKの本命!?Giga LANDISK登場

とにかくNICが速い。ギガビットLANと高スループットのNICだそうな。 んでも、何か魅力が足りない……そうかWebサーバ機能がないんだ…。 本体には4基のUSB2.0ポートが備わり、USB接続タイプの外付けHDDやUSBメモリ、メモリカードリーダーなどを接続し、これらを…

期待する次世代機アンケート結果

期待する次世代機についてアンケートをとったそうだ。 その結果、PLAYSTATION3が60%、Revolutionが8%、Xbox360が2%だった。驚いたのがXbox360の支持率がとても少ないこと。 これまで、マイクロソフトはE3などでかなり注力してアピールしてきたはずだが、日本…