SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-07-01から1日間の記事一覧

sakusaku、ジゴロウ今日で引退

プロデューサー武内和之さんの日誌が更新されております。 黒幕「釈然としないけど……」 木村カエラ「さびしいね……」 ご意見・浪人生「ま、なんとかなるっしょ」 今回の騒動について、黒幕さんが解説をしてました。元老院議会とFIFAが関わっているようですが(…

ウォシュレット、誕生から25周年

へー、6割のご家庭に普及してるんですか!? かく言う我が家は賃貸マンションなんですが、ウォシュレットが備え付けられていました。コレがまたいい感じで、ウォシュレットなしの生活には戻れません(笑)。 いや、ホントに。 TOTOの温水洗浄便座「ウォシ…

Xbox基本ソフト、他社へライセンス検討中

「Xbox基本ソフトを載せた機器」という言葉の意味がよく分からないけど、Xboxベースのハードウェア構成とソフトウェアをセットでライセンスしていくというなら分かりやすい。 そうでないのなら、Xboxが使用しているWindowsライクなWin32 APIとDirectX APIを…

ロックさん、ブログ始める♪

旧知のお友達であるロックさんがブログを始めたそうです。 しかも、はてなダイアリー♪ いくつかブログを渡り歩いていますが、修練すればはてなダイアリーはなかなか快適ですぞ(笑)。欠点と言われていたBlogPetも対応したし。欠点はiframe、styleタグに対応し…