SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-06-27から1日間の記事一覧

海藍さんの猫耳360

現在(6/27)、海藍さんのHPにて猫耳360の擬人化絵が(笑)。 はい、猫耳新幹線でお馴染みのファステックです。ceramicGIRLIESATOXと新幹線のお付き合いは何気に深いです。実家の家の近く、そしてこの4月まで暮らしてたマンションの側に新幹線が走ってま…

TVAまほらば完結っ♪

オンタイムで観ちゃった。 2クールに渡って放映されたTVAまほらばが完結。コミックの方が続いているので、「まぁこんな終わり方かな〜」って感じで、当たり障りない終わり方でした。 当初から明らかにテレビを意識した「多重人格」ワードは伏せられ、コミッ…

はやりの萌え本に騙されるなっ!騙さ…

こういった萌え要素で売ろうとするアコギな商品が増えてますよね。もえたんに始まり、萌えるるぶ、CPUの創り方などなど……。 今回ご紹介するのは「株」のHow to本ですよ。 「妹」と「株」を掛けたそうな……。うわっ、しょーもない!(笑) 株でいこう! お兄ち…

sakusaku終了!?

どうも頭の悪いお偉いさんが、キャラクター版権を重販売して著作権に矛盾が生じてしまっていたそうな。 そして、結果として何を間違ったのかジゴロウとご意見番の降板が決定したとのこと。 何はともあれ、どのような形で起死回生をはかるのか、今後の展開が…

どうでしょう祭2005、チケットゲット!

ローソンなどでの一般チケット発売を迎え、チケットをゲットしました。 朝10時。ローソンLoppiネット上には一向にチケットは現れず、電話も全く繋がらない状態。 意を決して近所のローソンへゴー! するとLoppiの前には既に3人が並んでいるではありませんか…