SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-06-19から1日間の記事一覧

今日のひとこと(6/19)

名張市から世界へ!(笑) 2005-06-18 10:57:48

第9戦アメリカグランプリ予選結果

F1

2005年第9戦アメリカ・インディアナポリスモータースピードウェイの予選結果でございますぞ、奥さん。 トゥルーリ、ライコネン速っ。3位のバトンとコンマ6秒も差がついてます。 ちょっと不安なお話が……昨日のラルフシューマッハの事故に関連して、ミ…

NECと東芝、次世代不揮発メモリ開発

NECと東芝が次世代の不揮発性メモリを開発したとのこと。 不揮発性のメモリっていうと、現行のEEPRAMといったもののような、電源を落としても内容が消えないメモリのこと。 難しいことはよくわかんないけど、安定性と発熱量を押さえることが出来たんだって。…

お絵描き掲示板で絵を描いた(6/19)

CG

こんな絵でもすげー時間掛かってます(笑)。 時間も掛かるし、構図もいいのが思いつかないし、お絵描きの才能がないことをつくづく思い知らされます。はにゅ。 ちなみに、この絵はデッドオアアライブの映画化を記念して描きました。昨日のネタ。

泣くSATOXとふたつのスピカ

「ふたつのスピカ」というNHKのアニメの最終回が放送されてそれを観たわけです。 さして萌え絵でもなく、好きな絵柄でも無いのですが、テーマが宇宙飛行士を目指す少年少女のお話ということで、SATOXは心惹かれてしまったわけなのです。 でもね〜、…