SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-03-05から1日間の記事一覧

オーストラリアグランプリ予選1日目、琢磨が……

F1

2005年度のF1開幕です♪ オーストラリアグランプリ予選1日目は雨だった模様。そこでBAR佐藤琢磨はなんとスピンを喫し、ノータイムとなってしまった。 自動車のF1シリーズは5日、メルボルンのアルバートパーク市街地コースでオーストラリア・グランプリ…

NintendoDSに新色登場♪

もうすでにすっかり各ショップに余っているNintendoDS。その余力か、販売促進か、早くも新色登場です。GAMECUBEもGBAもブラックなので、DSもブラックがいいな。そう、SATOXはNintendoDSを持ってないのだ。 今回発売が決定したカラーは、シックなデザイ…

最近買った本とゲームソフト(3/5)

昨日ご紹介できなかった画集と雑誌、ゲームソフトをご紹介。ゲームなんてやる暇ないのにぃにぃにぃ。やりっ放しゲームが山積み;■いとうのいぢ画集「紅蓮」涼宮ハルヒシリーズでお馴染み(?)のいとうのいぢさんの画集です。 適当な線に見えて、実は繊細でまと…

セレブってなにさ

最近、巷でよく聞く言葉に「セレブ」ってのがあります。 セレブリティの略だから、「有名人」とか「著名な人」という意味だと思っていたのですが、どうにも変な使われ方がされているようですなぁ。どうも「お金持ちで優雅な生活(しかも女性限定)=セレブ」と…