SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2004-10-23から1日間の記事一覧

続・メロンパン!メロンパン!

最近、新種のメロンパンを見つけると購入してます。メロンパンってそもそもビスケットの甘い生地を乗せて焼いただけのパンの事で、見た目がメロンに似ているからメロンパン。メロン味なんて付いてなかったわけです。 最近ではメロン果汁入りのクリームが入っ…

2005年度F1ドライバー動向 その3

F1

▼フェラーリ【ミハエル・シューマッハ】、【バリチェロ】。▼BAR【佐藤琢磨】。移籍問題がクリアになってバトン確定? デビッドソンかも。▼トヨタ【ラルフ・シューマッハ】、【トゥルーリ】。▼ウィリアムズ【マーク・ウェバー】。ピッツォニーア? バトン…

バトンとウィリアムズの契約は無効に

F1

BARのバトンのウィリアムズの移籍問題について、契約承認委員会はBARの主張を認める判断を下したそうです。前の日記でも書きましたが、これは当然の結果ですよね。 次に、BARはバトンをすんなりとシートに戻すのかという事。なんだかんだ言っても実…

ブラジルフリー走行でBARワン・ツー

F1

フリー走行なのでそう事を荒立てる事もないんですが……。BARの二人がワン・ツー独走だったのでひとこと書きたくなった。っといっても凄く僅差。このインテルラゴスはは標高差が激しく路面もボコボコなのでエンジンとマシンに厳しいサーキットといわれてい…